30代メンズが着るトレンドのハーフジップのセットアップ特集(夏)

30代メンズが着るトレンドのハーフジップのセットアップ特集(夏)

みなさん、こんにちは!

こんにちは、皆さん!今日は30代のメンズにぴったりな夏のトレンド、ハーフジップのセットアップをご紹介します。アラサー女子の私が熱く語っちゃいますよ!

 

 

ハーフジップのセットアップとは?

まず、ハーフジップのセットアップって何?って思う方もいるかもしれませんが、これはトップスがハーフジップ仕様になっているおしゃれな上下セットのこと。ジャケットではなく、もっとカジュアルで軽やかな印象を与えてくれるんです。特に夏にはぴったりのスタイルなんですよ!

このハーフジップのセットアップ、実はかなり多機能なんです。まず、ジップの開閉で温度調節ができるので、暑い日でも快適に過ごせます。また、ジップを少し開けて首元を見せると、ぐっとこなれ感が出て、一気におしゃれ度アップ!そして、上下セットだから、朝のコーディネートに悩む時間も短縮できるんです。

色味はシンプルなモノトーンやベージュ、ネイビーなどがオススメ。これならどんなシーンでも使いやすく、合わせやすいですよね。夏の外出やドライブデートにもぴったりで、涼しげで爽やかな印象を与えます。例えば、ネイビーのセットアップに白のスニーカーを合わせるだけで、クールで洗練されたスタイルが完成!

もちろん、セットアップだからといって、上下バラバラに着るのもありです。ハーフジップのトップスはデニムやチノパンと合わせても◎。パンツはシンプルなTシャツやポロシャツとコーディネートしても素敵ですよ。こんな風に、ハーフジップのセットアップは一着で何通りもの着こなしが楽しめるんです。

 

30代のメンズにぴったりな夏のトレンド、ハーフジップのセットアップ10選

では、早速紹介していきます!10個のセットアップがあるので、ぜひお気に入りのものを見つけてくださいね♪  

 

夏にぴったりな見た目も着心地も涼しげなお洒落セットアップ】オーバーサイズナイロンテックハーフジップ×ショートパンツ セットアップ


今期トレンドのハーフジップとデザイントレンドのナイロン素材を取り入れたセットアップ。

 

夏にぴったりな見た目も着心地も涼しげなお洒落セットアップ】半袖ポロシャツ×ショートパンツ カジュアル上下セットアップ


コーディネートは簡単にそしてリラックスした着心地を求めているあなたにちょうどいいセットアップ。

 

夏にぴったりな見た目も着心地も涼しげなお洒落セットアップ】ルーズフィットナイロンテックハーフスリーブシャツ×ショートパンツ セットアップ


コーディネートは簡単にそしてリラックスした着心地を求めているあなたにちょうどいいセットアップ。

 

カジュアルだけどきれいめに着こなせるモノトーンのセットアップ半袖ポロシャツ×ハーフパンツ バイカラーセットアップ


コーディネートは簡単にそしてリラックスした着心地を求めているあなたにちょうどいいセットアップ。

 

大人の抜け感漂うラグジュアリーでありながら、リラクシングな至高の着心地】ジッパー半袖ポロシャツ×ジョガーパンツ ジャージ上下セットアップ


タイトなシルエットのプルオーバーが筋肉のラインを絶妙に出しつつも、上半身が引き締まって見えるスポーティな街着。

 

部屋着や普段着にもなるおしゃれセットアップ】ジップアップ半袖ポロシャツ×ショートパンツ ジャージ上下セットアップ


ネックを開けてちょっとルーズな雰囲気、リラックス感ある着こなしに◎

 

誰でも『抜け感』と『こなれ感』を簡単に手に入れられるセットアップ】ヘンリーネック半袖シャツ×ショート/ロングパンツ リブ素材上下セットアップ


両サイドにスリット入りで、オーバーサイズすぎない程よくゆとりのあるシルエットが今っぽい。 

  

だらしなく見えないワッフル素材の艶感がオシャレ】半袖ポロシャツ×ハーフパンツ ワッフル生地セットアップ


半袖+ショートパンツの軽快なレングスに加え、伸縮性の高い生地が動きをサポート。

 

夏にぴったりな見た目も着心地も涼しげなお洒落セットアップ】半袖ポロシャツ×ショートパンツ グレー色上下セットアップ


コーディネートは簡単にそしてリラックスした着心地を求めているあなたにちょうどいいセットアップ

 

クラシカルなポロシャツでスタイリッシュなスタイリングに】半袖ポロシャツ×ハーフパンツ サマーニットセットアップ


コーディネートは簡単にそしてリラックスした着心地を求めているあなたにちょうどいいセットアップ

 

3. まとめ

いかがでしたか?
気に入ったセットアップは見つかりましたか?

最後に、この夏のトレンドをしっかり抑えたハーフジップのセットアップ、ぜひ試してみてくださいね!シンプルだけどスタイリッシュなこのアイテムは、30代メンズのあなたを一気におしゃれに変身させてくれるはずです。さぁ、夏のおしゃれを楽しんでいきましょう!

 

 

ブログに戻る